※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が早朝に起きて困っています。他のお子さんは何時に起きますか?早起きがなくなるのは何歳頃でしょうか?

1歳4ヶ月です。最近朝が早くなり困ってますた💦遮光カーテンで割と位部屋にしたんですがそれでも5時おきです😂体力も凄い着いてたので…そのうち4時台になるんでは…😨と、ヒヤヒヤしてます。寝るのは9時頃でお昼寝一回です。

皆さんのお子さんは何時に起きますかー?!早起きしなくなるのって何歳頃でしょうか??

コメント

さき

我が子も、一時期謎の早起きが続いてわざと遅く寝かせても4時とか5時から元気いっぱいな時がありました😱
でも気付いたら落ち着いていて、今では普通の時間に起きてきます🥺

はじめてのママリ

うちも最近はやいです😂
ちょっと前までは20時就寝→7時起床、今は19時就寝→5〜遅くても6時起床です😂
お昼寝は1回の日と2回の日があります!

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの息子がいますが、同じく早いと5時起きです😭寝るのは8時半頃です。
もう少し寝かせてくれ〜という感じです😭
ねこたまさんの質問見て、遮光カーテンにすればいいのか!と思いました!そういえば小窓はしてなかったのでしてみます〜
回答になってなくてすみません💦

aya

同じく1歳4ヶ月の息子がいます!
うちも同じです😭うちの子は就寝19時前後で、起床は4〜5時です💦
夕食をお腹いっぱい食べるといいと書いてあったので、なるべく多く食べさせるようにしたり、ねこたまさん同様遮光したり対策してますが全然ダメです😇うちはまだ授乳してるから、それで起きるのもあるかもしれません…

ゴルゴンゾーラ

うちも5〜6時です😂
4時に起きたらお茶飲ませて私は寝たふりしてなんとか再入眠させてます。笑
昨年の夏もそれくらいに起きていて、子は日の出と共に起きるのか…と白目むいてました😂