※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先輩ママさん、腹帯のおすすめ教えてください🥺また、マタニティウエディングで腹帯着用した方おすすめありますか?

先輩ママさん、
腹帯のおすすめ教えてください🥺

また、マタニティウエディングで腹帯着用した方おすすめありますか?

コメント

こ。

私は腹巻タイプが合ってたので2人目、3人目で使ってます😳

1人目のときはわからず、店員さんに勧められるがままエンゼルのフリー妊婦帯(全面がマジックテープみたいになってる)を買ったのですが面倒くさくてあまり使わず…😂

今回3人目は、西松屋で買った安いネイビーの腹巻タイプです🤣(画像のが似てるので載せておきます!)

• こ。

こ。

腹巻きだとホールド力は劣るかもしれないですが、
    さっと着けて、外して、ができたので便利で使ってます☺️
    (暑いとき、苦しくなったときさっと外せてコンパクトにまとめられるので助かります🥲)

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

丁寧にありがとうございます🥺✨
    腹巻タイプで探してみます😊
    ちなみに、戌の日の安産祈願にもっていくのって腹巻タイプだとちがいますかね??無知ですみません💦💦

• 5月30日
  • こ。

こ。

ご自身に合ったものが見つかりますように🙏💕

戌の日のお参りですが、私が行った観音院は腹巻タイプでも特に何も言われなかったです🙆(持ち込み料が別で取られましたが…😂)
    普段使う腹帯を祈祷してもらうのがいいかなと思います😳

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます〜☺️🤍助かりました🥰

• 5月30日