※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

予定日超過中で、陣痛が来ず焦るけどリラックス。他の方の経験や効果的な過ごし方を知りたいです。

予定日超過中です。
週末は雨だったためウォーキングはできなかったのですが、スクワットや階段上り、おっぱいマッサージなどできることは自分なりに頑張りました。
でも陣痛がくる気配はなく…🤣
焦らずリラックスして待とうと思ってはいるのですが、いつ産まれるのかな、、、促進剤使うことになったらどうしようなど、、、いろいろ考えてしまいます😔💦
予定日超過された方、どのように過ごしていましたか?また陣痛に繋がった効果のあることがあれば教えてください。

コメント

菜乃

男の先生に内診ぐりぐりされた次の日の朝産まれました!

私もウォーキングとかしても全然陣痛来なくて促進剤の同意書とか貰い焦ってたんですけど、ぐりぐりされてからずっとお腹痛くてそしたら陣痛に繋がったようです😄

私は歩いてオロナミンC飲んでスクワットして
出て来いと念を送っても出てきませんでした

入院の前の日に陣痛が来ました‪w

2人目は破水しても陣痛が来なかった為に促進剤使いました‪w

まなみにー

40w5dで出産しました!
ウォーキング、焼肉。オロナミンCのジンクスも試しました笑笑

が、全く何も変わらず、、笑笑

大人しく入院し、前処置(バルーン)して翌朝おしるし😎
子宮口ふわふわだよー!と言われ、8時から点滴にて促進剤。11時過ぎに3954gの女の子産みました🤣

促進剤は促進剤で、心構えも出来るし、2回とも促進剤だったのでそれしか経験ないんですが、予定も立てられるし私は好きですよ笑笑