※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ🔰
雑談・つぶやき

なんか言えよと思う今までエコーは一緒に見てきたけど、33週目で大きな…

なんか言えよと思う

今までエコーは一緒に見てきたけど、
33週目で大きな病院になりエコーを一緒に見れないので、
スマホで撮ったやつ今日お昼にLINEで送った

無反応、既読のみ

ま、私も送った時とくに何も言ってなく、動画のリンクだけ送ったけどさ

帰ってきても何も動画について触れんし

わたしもなんか言えばいいんやけど、私から言って欲しくて毎回話かけてたけど、
彼からってあんまり無くて(てかほんと無いかも)

寂しくて

なんか悲しくて

疲れた

コメント

ねこママ🔰

「やけど」のタグがついててワロタ😂

方言なんやけど!

あんみつ

その感じ分かります!
1人目はエコー見せてもあんまり反応なかったですね…
これが手でこっちが足じゃない?とか、こっち見て笑ってる!言ってもそうなの?わかんない。みたいな感じです(笑)
この人自分の子供って分かってんのか?って思って不安になりました😇
反応が良かったのは性別わかった時くらいでしたね🤔
1人目の時はかなり情緒不安定でした。

うちは産まれたら変わりましたよ!
今では子供と積極的に遊ぶいいパパです!
やっぱり男はつわりもないし胎動を感じる訳でもない…目の前にないと実感わかないのかなと思います🥲😤💢
2人目も今お腹にいますがエコーは見せてもやっぱあんまりいい反応はないですね…(笑)

  • ねこママ🔰

    ねこママ🔰

    わかってくれて嬉しいです!😂💓
    そうか…2人目だと変わるのかなと思いきや…目の前にいないとダメなんすかね。
    2人目の時はお子さんいるし、情緒どころじゃないんでしょうかね!?
    やはりここにも産まれたら変わる声が…👂👶
    そうであって欲しいです😭

    • 5月30日
  • あんみつ

    あんみつ

    2人目でも変わりませんが、1人目の時と産院が違って4Dエコーが見られるようになったのでわかりやすい!とは言ってました🤣
    エコー技術を褒めている🤣🤣
    上の子がいるとあまり不安定になってる時間が無いです😩(笑)
    もうすぐ会えるの楽しみですね❤

    • 5月30日
  • ねこママ🔰

    ねこママ🔰

    あー、その流れ想像できます😂男性脳ってやつなんですかね🧠
    ですよね、ですよね。ある意味贅沢な悩みなのかなー。
    それも後になって笑えるようになりたい…。
    色々な意味でドキドキです、ありがとうございます😍✨

    • 5月30日
なーがーさーわー。

私のところもですよ!!
1人目から無反応です
むしろ既読もなかったです😮‍💨💦

  • ねこママ🔰

    ねこママ🔰

    マジすか?既読もなし!?
    旦那さん何しょったんですか…?

    • 5月30日
  • ねこママ🔰

    ねこママ🔰

    すみません、プロフ見させて貰いました…お子さんすごっ!歴戦のママじゃないですか!凄い!!!頑張りましたね!!✋

    • 5月30日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    え?LINE?みたいな感じです😂笑

    興味ないなら別にいいかーで終わらせました😂
    もうイラッとして聞いた時は
    見てもわからんって言われました😮‍💨
    産まれてからはもうアホみたいに可愛がってますが妊婦の時はお腹の赤ちゃんにあまり興味はなさそうです😂

    いつか授かることができたら
    まだ増えます☺️💕

    • 5月30日
  • ねこママ🔰

    ねこママ🔰

    ほえー。産まれてから変わるの結構聞きますねぇ。
    お腹の中にいると実感無いんですかねぇ。実感ある?って聞いたら、あると断言してたけど…お腹に話しかけたりもせんし。
    見てもわからんなら、見たけどわからんかったー!😂とか、感想ほしかったりするんでさすよねぇ。
    喧嘩になった時はバシバシ打ち返して喋るくせに普段無口なんですよねぇ。グチグチ…

    まだ増える!ワカメッッ!🌊
    けど、やっぱり子供が夫婦ともに凄く好きなんですね😊✨

    • 5月30日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの旦那もですよー😂
エコーにはまっったく興味持ちませんでした😂
何なら娘のエコー写真を一緒に見ていて、私が「かわいい☺️❤️ほら、手でピースしてる✌️」って言ったら「…え?😇かわいいか?エイリアンじゃん👽」って言ったのを私は忘れません😇💢

生まれたら娘にも息子にも、溶けそうなくらいでれでれですが😂

  • ねこママ🔰

    ねこママ🔰

    可愛い!とも言いますが、初期はボウフラとか、今もドクロみたいで気持ち悪い…とも、私が言っちゃってますが😂冗談ですけど。

    けど、それ聞いても、可愛いとも、そうだねとも言わず、(そんなセリフ)ひどいなーて言うだけです。

    溶けそうなくらいデレデレとか超羨ましいです!😍
    妊娠後期になってメンタルブレイクして、旦那にひたすらイライラしてて、共感とか求めることもやめました。
    このまま赤ちゃん産んで、大丈夫なんかなって思います…😇

    • 5月30日