※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )︎︎♡
妊活

Wondfo妊娠検査薬で幻のような線が出て妊娠された方いますか?検査薬の写真を見せてください。

Wondfo妊娠検査薬使用した事ある方で、超極薄の本当に幻の様な線が出て無事妊娠された経験ある方いますか?😭😭
差し支えなければ検査薬の写真見せてください🙇‍♀️🙏

コメント

TkG

次男妊娠の時の写メありました✨
おそらく上が高温期10目、写メだとほんと見えるか見えないかですが直視では超極薄に見えてました!

その後
下が高温期12日目です。
無事に妊娠出産しましたよ😌

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

お写真ありがとうございます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬💗💗
    上の方でも何か見える気がします···!!!
    私は今回高温期何日目か曖昧なんですが、排卵検査薬は14~15日に強陽性があったので排卵日をその辺だとする15日目なんですが本当に本当にうっすい下の方だけほんのちょっと赤紫付いてる?くらいの線でほぼ諦めてますが、少し希望持てました(*ˊ꒳ˋ*)♥♥
    出産おめでとうございます🎉🎉🎉
    育児大変かと思いますが無理せず頑張ってくださいね( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

• 5月30日
  • TkG

TkG

そうなんですね😌
    実際に見るとホントうっすら見えるんです♪

少しづつ濃くなること願いたいですね✨

• 5月30日