※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産内祝いで職場にあげる迷っています。40〜45個の小さいパイを半返しで渡すことがちゃっちいでしょうか?

出産 内祝いで職場にあげるのを迷ってます。
皆さんきちんと半返しですか?
ちなに数は40〜45個くらいです。
これってちゃっちいですか?

一つの入れ物に小さいパイが3つはいってるそうです。

コメント

優しい麦茶

だいたい半返しです!大人数から連名でもらった場合には半分より高い金額になってしまうこともありましたが🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。。
    連名ですが、パートと職員値段が違うみたいで笑笑
    だいたいいつもみんなお菓子なのでハンドクリーム系もいいかなと笑笑

• 5月30日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

値段が違うんですね🤔なかなか難しい…🤔
    私なら高く出してくれた方が半返しになるように買います!
    私は肌が弱くて合う合わないがあるので、もらっても合わなかったら使わないかもしれないです😭匂いは我慢すれば全然何ともなく使える派ですが、肌に合わずに痒くなったりするのは我慢出来ないですし…💦

パートさんと職員さんの金額の差があまりにも大きいなら、パートさん用と職員さん用で2種類買いますかね🙆‍♀️ただいくらずつ出してくれたのかはっきりしないと思うので、まとめてお菓子にしちゃってもいいと思います☺️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変身おほすなりました!
    たしかに合う合わないありますよね!!!
    結局ハンカチにしました!!
    私の職場ではハンカチよく使いますし、この時期よく手洗いもすると思うので😚!!

• 6月1日