※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
妊活

子宮頸がんの手術後、出血が続くことに不安を感じています。妊活中に問題があるのか心配です。

子宮頸がんの円錐除去手術受けた方、術後の仲良しで出血しますか?
約2年前に円錐除去手術をして、その1年後くらいから妊活再開してるのですが、行為後にほぼ毎回少量の出血や茶オリが出ます😣出血や茶オリは1週間くらい続いて、行為中の痛みはあったり無かったりです😣

又、生理が終って出血も茶オリも一旦は無くなるのですが、その3~5日後に少量の茶オリや出血(鮮血ではない)がまた出て、数日続きます(T_T)排卵出血にしては早いと思うのですが、やはり子宮に問題があるのでしょうか😣

妊活を始めた矢先に異形成で手術になり、1年妊活が進まず、再開してもなかなか上手くいっていない中でまた問題が見つかって妊活がストップするのが怖い😢夫も仕事が忙しく年齢的にも月イチでタイミング取るのがやっとだし、私もどんどん年齢が上がってるしもう難しいのかな。

コメント

たろ。

私も最中に出血前にありました。
一人目産んだ後円錐手術したし、二人目の時シロッカーもしたし、そこからの傷からの出血なのかな?と思いました💦
不安になり、病院行ったら毎回じゃないなら大丈夫って言われました😅