※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

明日、3ヶ月検診予定で問診票を記入しているのですが、こちらの分娩時異…

お世話になっております!
明日、3ヶ月検診予定で問診票を記入しているのですが、
こちらの分娩時異常はありましたか?の項目で、
緊急帝王切開だった場合は異常に丸するべきなのでしょうか??(出産後は母子ともに健康でした👩‍👦)

同じ経験されたママさん、教えていただければ嬉しいです!

コメント

バナナアイス🍌

そうですよ!異常欄に丸をします!
何かしら理由あると思うので、記入するところあればそれを書きます

• あや

あや

ありがとうございます!1回目は大丈夫でしょ!と思ってなかったに丸しちゃいました💦(笑)

• 5月30日
やま

緊急帝王切開でした!
いつもその欄は丸にしてますよ😊✨

• あや

あや

ありがとうございます!
    1回目の予防接種はなかったに丸しちゃいました...

• 5月30日
  • やま

やま

息子も胎盤が剥がれたせいで胎児心拍異常で緊急帝王切開になりましたが
    産後1日保育器入っただけで全くもってピンピンしてたので丸つけるの初めは悩みましたよ〜😅💦

今お子さんが何も異常なければその時はそれで大丈夫ということで、、今後丸にしとこ!でいいと思います😊

• 5月30日
  • あや

あや

大変でしたね🥲それでも病気も障がいが無くて本当によかったですね🥲🤍🤍

ご丁寧に教えて下さり、ありがとうございました🥺🍀

• 5月30日
ダッフィー

緊急帝王切開でしたが、異常なしで丸してますよ☺️
母子手帳にはなんて記載されてますか?
異常ありでなければ丸しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• あや

あや

服式帝王切開術と書いてあり、医療保険に書類を提出する際には忘れましたが病名の項目に何とか機能不全と書いてあったのがうろ覚えですが記憶にあります...😅

• 5月30日