※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
ファッション・コスメ

義母への誕生日プレゼント部屋着orパジャマをプレゼントしたいと思って…

義母への誕生日プレゼント
部屋着orパジャマをプレゼントしたいと思っています。
肌触り重視なのでネットではなく店舗で買いたく。

いいお店、ブランド知りませんか?
デパートなどの寝具コーナーが無難ですかね?

50代女性で予算は〜10000円です👚

熊本市だとどこがあるのかなーと。
あまり長い時間うろうろ買い物はできないので
教えていただけると助かります😭

コメント

aki

去年義母に、鶴屋の本館5階ナイトウエアコーナーでパジャマ買いましたよー!確かラルフローレンホームの正面に売り場がありました😊

りんごあめ

鶴屋のフロアマップみて、『ナイトウェア』のコーナー見つけて気になってました😳10000円以内におさまりましたか?

aki

おさまりましたよー!
6000円ちょいくらいだったと思います🤔
義母のプレゼント悩みますよね!いつもとりあえず鶴屋って感じで探してます😂
子供2人とも月齢と出産近くて、同じ熊本で勝手に親近感感じてます🥺💕

• りんごあめ

りんごあめ

あ!それくらいの値段が理想的です🥺✨とりあえず鶴屋の袋で渡したら喜んでくれそうかなって…☺️笑
    私も思いました😍しかも男の子兄弟🦕💓私里帰りで5月頭から熊本市の実家に帰ってきてるので自宅は熊本市ではないのですが😭😭
    産院一緒だったらすごいですね🥰(ちなみに私は北区の産院です☀️)

• 5月30日
  • aki

aki

義母世代に鶴屋間違いないですね😂今年はゲランのカスタマイズできる口紅にしました💄
    男の子兄弟🐘大変そうだけど楽しみですよね❤️
    里帰りなんですねー!
    私は慈恵に行ってます☺️
    お互い安産でありますように💕

• 5月30日
  • りんごあめ

りんごあめ

素敵😍💄✨毎年プレゼント考えるのほんと大変ですよね😭
    同じ男の子でもきっと性格とかも違うし大変だろうけど楽しみですね☺️
    今年出産の友達、慈恵さん多いです✨お互いコロナに気をつけて、出産頑張りましょう🥰
    色々ありがとうございました💓

• 5月30日