※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義両親の話です。義実家には義両親、義祖父母、義弟、義叔母が住んでい…

義両親の話です。

義実家には義両親、義祖父母、義弟、義叔母が住んでいて、旦那は私たちと市外、義妹は東京で彼氏と同棲しています。
義妹が彼氏と同棲する前、コロナが今より流行っていなかった頃、義妹彼氏のご両親が義妹彼氏の家に別の県から泊まりで遊びにきたそうです。
義両親がその話を私のいる前で延々愚痴っており「マザコンみたいな彼氏」「コロナなのに行くってどんな親なの…」みたいな事をずっと言ってました。
確かに言っていることは分かりますが私のいる前で言うのもびっくりしました。

そして現在、その頃よりかなりコロナが流行ってきています。
なのに緊急事態宣言中に東京から義妹を義実家に泊まりで帰って来させていました。
そして義両親も毎週県内や近場の県外のいろいろな場所へ遊びに歩いています。
なのに息子に会わせろと言ってきたりおかしな理由をつけて我が家にやってこようとします。

あれ?義妹彼氏やその親のこと愚痴ってなかったっけ?
というかマザコンマザコン言ってるけどあんたら子供もこっちからしたらものすごくマザコンだしなんならあなたたちこそ子離れできてませんが?

自分たちの行動はOKだけど義妹彼氏やその両親の行動はだめっておかしくないですか?😂

コメント

ふうしゃ

あぁ〜居ますよねそういう人🤮

自分のことは棚に上げて
人の悪いところばっかり
見つけてる人…

多分ですけど、義妹の彼氏自体をお気に召してないんでしょうね、義母さんは🤮

緊急事態宣言でてるときに
わざわざ子供合わせる訳ないでしょ!🥺ほんと自分の欲に忠実というか、自分のことしか考えてないですよね💦

もし孫に移ったらどうしよう!とか普通なら考えますけどね🤮

• れの

れの

散々人様の家族ごと貶してるから自分たちはさぞかししっかりとしているのかと思ったらこれですよ😅

恐らく私や私の家族のことも言っているんでしょうね、とにかく人を悪く言いたいんだろうなと思います😂

毎週あちこちでかけているから私たちが会う事を断れば「何してたってコロナにかかるし」
    …は?どこで何しててもかかる恐れがあるからこそなるべく自粛するべきでは?
    とブチギレそうになりました💦

• 5月30日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

信じられないですね🤮

多分誰かしらの悪口を
    言ってたい悲しい人なんですね…可哀想に😭

そのセリフを言っていいのは
    医療従事者と最低限の食料の
    買い物やお子さんの送り迎えしてる人だけだと思いますけどね🤮

義母さんのような人が
    言っていいことじゃなーい!!あなたみたいな人はコロナになっても病院いかないでください!

病院のベッド、お医者さんの手間が勿体ない!

ペンさんのお気持ちお察しします…

• 5月30日
  • れの

れの

どこに行ってもかかる=だから出掛けても出かけなくても一緒と考えていても別にいいです、他人なので。
    けどそれで会う事を強制するのは辞めて欲しいです😇

そのかわりコロナになった時に周りに助けを求めないで欲しいですよね😡

愚痴を聞いてくださりありがとうございました😊

• 5月30日