※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

つわりがなくなり、家事がやりたくなるようになりました。早く終わった方いますか?ぶり返すでしょうか?希望を持ちたいです。

8w3d
つわりなくなったかも!?😍😍😍😍
5wからあったんですが、なんか今日は寝起きはちょっと気持ち悪さがあったけどそれ以降は大丈夫で、何より今まで全くやりたくなかった家事をどんどんやりたい!できる!お昼ご飯美味しくて感動😍✨

こんな早く終わった方います?
ぶり返すんでしょうか😂
希望を持ちたい!!

コメント

deleted user

同じ感じでしたが結局ぶり返しました😭
このまま落ち着けばいいですね✨

  • めい🌱

    めい🌱

    おぉ、、やはり、、、
    ぶり返しってすぐ数日後とかに来るものなのでしょうか?
    あるいは1,2週間後でしたか?💦
    悲しいですが残り短いと思って、今日はやりたいことや食べたいものを楽しみたいと思います😭✨

    • 5月30日
deleted user

私はぶり返しもなく、短期間で悪阻期間終わりました🥰

  • めい🌱

    めい🌱

    本当ですか✨✨希望です🥰

    • 5月30日
れな

5wでつわりが始まり8wでかなり落ち着いて9wの今、完全にぶり返してます😂😂
人より軽いと思いますが、それでも辛いです😩

  • めい🌱

    めい🌱

    そうなんですね😭😭貴重なこの時期を楽しく過ごそうと思います😂✨
    れなさんも早くおさまりますように…

    • 5月30日
  • れな

    れな

    食べれるときは沢山食べておいた方がいいです🥰
    元気な赤ちゃんに会えますように⭐️

    • 5月30日
  • めい🌱

    めい🌱

    優しいコメント嬉しいです、ありがとうございます🥰

    • 5月30日
deleted user

私も8週後半で、研ぎ澄まされすぎてた嗅覚が少し元に戻ってきて、それに伴い吐き気も体も少し楽になりました。でも先程吐きました笑 でもピークは過ぎた...と信じたい😭✨

  • めい🌱

    めい🌱

    おおお、やはり8週目が少し節目かもしれないですね✨
    大丈夫ですか😭😭ピークは過ぎて、あとは少なくなっていくといいですね🥺

    • 5月30日