※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が確認できませんでした。排卵日から特定出来ておらず、5w5dくらい…

胎嚢が確認できませんでした。排卵日から特定出来ておらず、5w5dくらいかな?というタイミングで診察を受けたのですが胎嚢が見えず、翌週再診となりました。
子宮外や流産の説明も受けて不安です😔💦

排卵がずれていたとしても最後に取ったタイミングから診察の時点で既に4週間経過しているので精子の寿命を考えると見えなければおかしかったんじゃないかと思ってしまうのですが、同じようにタイミングから時間が経っているのに胎嚢が見えず、再診で無事胎嚢確認出来た方いらっしゃいますでしょうか(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそうだしたが思ってたより排卵日がズレてただけで後日確認出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれることはよくあるんですね!
    踏み込んだことをお伺いして恐れ入りますが、タイミングからどれくらいで胎嚢確認になりましたか?😢

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後に再診して5日ほど排卵遅れてたみたいです!
    生理周期安定してたので排卵日遅れるのがびっくりで。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定してる方でもずれてることがあるんですね…!わたしは元々ばらつきがあるので余計に遅れたのかも…😂ありがとうございます!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

7週5日で胎嚢見れず心拍も弱いって言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍が弱いということは胎嚢は見えているんですよね…?なんにせよマイナスなことを言われると心配ですね😭

• 5月30日
ひまわり

私も同じような感じでしたが再診で確認できましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況で胎嚢確認出来た方がいらっしゃると心強いです…!ありがとうございます!!

• 5月30日
aoi✩*。

妊娠反応は陽性ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の尿検査でも妊娠はしてると言われています😔💦

• 5月30日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

先生も排卵がずれてるのかもしれないですねと初めは言われましたが、わたしはそのパターンで子宮外妊娠でした💦卵管にいました。緊急手術でしたよ。希望を持ちたいのもわかりますが、こわいことも念頭に入れておいた方が良いです😢

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に子宮外妊娠のパターンもあるのですね😫💦再診日は決まっているので自分に異変があった時は対処してもらえるよう家族に伝えて警戒しつつ時を待ちたいと思います🥲貴重なご経験を教えて頂きありがとうございます!

• 5月31日