※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの腕がちぎりぱんになった時期が気になります。長男は2ヶ月で立派な腕になったが、長女はまだそうではない。同じように育てているが、体質や母乳の問題か心配です。

腕がちぎりぱんになった赤ちゃん🥖
なったのはいつ頃ですか?

長男は生後2ヶ月には立派なちぎりぱんだったのですが、二人目長女はまだなりそうにありません。

同じように育ててるはずですが、体質なのかな?
それとも母乳が足りてないのかな…?とちょっと心配になったり…💦

できたらムチムチかわいい腕になってほしい😆

コメント

hony

うちは平均より体重ありましたが
ちぎりパンにはならなかったです!
今も大きいですが固い?ずっしり!!って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重があってもなるとは限らないんですね!
    上の子が立派なちぎりパンだったので下の子も!と思いましたが、期待しないでおきます😂

    • 5月30日
ぽむ

2人ともちぎりパンみたいなぷくぷくにはならなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外となる子は少ないんですね!息子のちぎりパンがすごくかわいかったのでまた期待していましたが、そうもいかなそうですね😂💦

    • 5月30日
deleted user

うちもちぎりパンにはならなかったです😭
体重も生まれた時からずっと成長曲線の上の方でミルクも離乳食もいっぱい飲んで食べます🍼
私自身が立派なちぎりパンだったので期待したけど娘はならない体質だったみたいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちぎりパンになった!という方がいなくて驚きです💦
    お母さんがちぎりパンでも遺伝はしないんですね😂
    娘には期待し過ぎず見守ります😁

    • 5月30日
naco🍒

うちもちぎりパン楽しみにしてたのに、コッペパンになってそのままコッペパンのままでした😮♥️🥖
2人目はちぎりパンなるかなぁ〜😮🥖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コッペパン!娘もコッペパン状態です🥖
    あの赤ちゃんならではのちぎりパンかわいいですよね😊
    息子さんのこれからの成長が楽しみですね😊

    • 5月30日