※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ハイでしょうか?全く眠れません。娘はGCUにいるので寝る時間はたっ…

産後ハイでしょうか?全く眠れません。
娘はGCUにいるので寝る時間はたっぷりあります。
1日目は、帝王切開だったので、点滴、尿の管、フットポンプ、背中の麻酔のチューブ、指には酸素の機械。こんだけ付けられ一睡もできませんでした💦

2日目は、点滴、尿、背中のチューブだけだったので寝れると思いましたが寝れず💦💦
昨日は目だけ閉じてるだけで1日たちました😢😢
ずっと起きてるので不安になってきました⤵️💦

産後ってそんな感じですか??同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

🐒(28)

私も寝るにしても1.2時間おきに目が覚めていたので蒸気でアイマスクしてました‼︎
あとは自分の匂いがないと落ち着かないので枕をタオルで巻いたりしてましたね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸気でアイマスク欲しい‼️‼️もう、寝れるならなんでも試したいです(泣)

    • 5月30日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    個人病院なら助産師さん達が様子を見にきた時に寝れなくてホットタオルか何かもらえないか聞くのもいいと思います‼︎
    今は面会禁止のところ多くてすぐに欲しいと思った物あっても持ってきてもらえなかったりしますし大変ですよね😭

    • 5月30日
ピーコ☘️

私も帝王切開で出産しました😊
術後は体に色々付けられてて気になって寝れなかったです💦💦お気持ちわかります😭

その後も殆ど寝れず…
退院の日にはボロボロで旦那にビックリされました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんな感じですか?
    今日、全部外れますが、痛みが出てきました😢💦💦いたーい⤵️😱

    • 5月30日
  • ピーコ☘️

    ピーコ☘️

    痛いですよね💦💦痛み止めのお薬などは出てないですか??

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でてます💦でも、痛い⤵️
    でも、寝れなくて焦ってます😱😱

    • 5月30日
kaaa

今日出産しました👐!
私もアドレナリン出過ぎて
寝たいのに寝れないです😅
産後あるあるですね!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます‼️
    あるあるなんですね💦
    安心しました😀

    • 5月30日