※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

建売買われた方に質問です。旦那さんが見に行くだけ~みたいな人で、建…

建売買われた方に質問です。
旦那さんが見に行くだけ~みたいな人で、
建売みてすぐ契約された方おられますか?

コメント

夫のみ現地確認、更地時点で購入しました😊💕
翌週には本契約へ進みました😅

• りん

りん

そうなんですか!!
    めちゃくちゃ早いですね🥺
    でもほんとに気に入ったら早く決めないとですよね!

• 5月30日
ぺこ

うちも購入考え何件か見始めてたところで今住んでる建売も見たんですが、最初は予算からだいぶオーバーだったので買えないけど見てみたいねー!くらいで通りかかりに見せてもらった感じでした😂が、話を聞くとどんどん魅力的になり、私より主人が気に入り、頑張って買うということに😂😂最後の1棟だったのでそれもあって決断できた感じです😊

• りん

りん

そうだったんですね!
    あんまり考えてないところからの購入もあるんですね🥺
    期待してしまいます😳

• 5月30日
まーるまる

うちもそうでした。
賃貸に住んでいた頃、近くに建売が立って、散歩がてら一度見に行ってくるわ~って見に行って、その翌週には契約してました😅✨
そのときにたまたま不動産屋の方がいて、すぐに買うつもりありませんと伝えたのですが、興味本位に一度見学だけする程度で見てみたら気に入ってしまい、即決でした😃

• りん

りん

ええー、ほんとですか🥺
    すごいです😳
    気に入ってすぐに購入される行動力が😳😳

気に入ったらそのつぎの週にお義母さんたちつれてもっかい行こうって今から言っててもいいですかね?😳
    最終的にここってなったらお義父さんたちに見てもらってから決めるつもりで😳

• 5月30日
  • まーるまる

まーるまる

私も親に見てもらいましたよ✨
    土曜日に初めて見学して、次の日私の母を連れて行きました。
    そして、その日のうちにその足で旦那のご両親にもパンフレット持って色々説明しに行って了承得まて、翌週に契約でした✨
    購入したい気持ちが少しでもあるなら事前に話をして進めておいた方がいいかもしれません😊
    人気の物件だと、悩んだり段取りしてる間に人にとられてしまったりすることもあるので…

• 5月30日
  • りん

りん

初日にお義父さんたちも来てもらえることになったので、みんなでゆっくり見て決めたいとおもいます💡
    ありがとうございます!

• 5月31日