※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

お子さんはアンパンマンにあまり興味がなく、積木やお絵描きが好きです。アンパンマンミュージアムで遊具を楽しんでいました。家にはアンパンマンのおもちゃが数個ありますが、あまり興味を示さないようです。

キャラクターもの、アンパンマンやミッキーなどに
興味のないお子さんいますか?
先日、はじめてアンパンマンミュージアムに連れて行ったのですが
アンパンマン🥺‼︎みたいな反応ではなくて、
そこの遊具を、楽しんでる感じでした😂笑
一応、アンパンマンのおもちゃは3〜4個家にありますが
積木やお絵描きが好きで、あんまり興味なさそうです🥲

コメント

メメ

好みがあるので何とも言えないけど、うちの子もその頃アンパンマン興味なかったですよ☺️
ミッキーは好きだったけど。
2歳でランドに行ったら大はしゃぎ、アンパンマンミュージアムは全然って悲しい結果がありました🤣
1歳半ならまだこれからかなぁ、とも思います💦

  • smile

    smile

    私も最近、アンパンマンのこと、アンパンって言うようになって
    連れて行ったら、リアクション薄くて、、😩💦笑
    今後、様子を見て連れて行くところ考えます😆

    • 5月30日
ぽん

うちも、そのくらいの時は
そこまでテンションあがってなかったですよ〜!!

  • smile

    smile

    同じ意見の人がいて嬉しいです😆❤️

    • 5月30日
ᓚᘏᗢ

うちの息子アンパンマンブームです🤣🤣
1歳半過ぎた頃からアンパンマン大好きになって今が1番ピークぽいです🤣🤣🤣

  • smile

    smile

    可愛いですね😆❤️

    • 5月30日
deleted user

知ってるから反応するだけで特別キャラが好きってわけでは無さそうです☺️

  • smile

    smile

    もう少ししたら、これが好き!ってなりますかね😂

    • 5月30日