※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりりん
妊活

高温期13日目、茶おりが出始めて、4日目になりました。高温期2日目か…

高温期13日目、茶おりが出始めて、4日目になりました。
高温期2日目から10日間、ルトラールを服用しました。
いつも、ルトラール服用終了後、早くて2日後から生理が始まります。
しかし、今回はルトラール服用中8日目から茶おりが1日に3回ほど出ています。
排尿、排便後にトイレットペーパーにつく程度。
少量だったので、コレが着床出血??だと思い期待していましたが、茶おり出始めて4日目の今朝、茶おりというより黒っぽい生理の終わりがけのような出血(最初の三日間と比べると出血量は多め)が、トイレットペーパー拭くたびに少しついてきました。

着床出血は、1〜2日間で終わったり、一度だけという、経験談ばかりだったので、このまま生理が始まるのかなと、期待は持たないようにしようと思ってます。

ただ、少しの望みも持ちたいので、同じような経験されて、妊娠してた方いるのかな??と思い質問させていただきました。
真っ白な検査薬は見飽きたので、生理予定日過ぎるまでは使わないようにしようと決めています。

コメント