※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に検査薬で陰性。次の通院日が気になる。同じ経験の方いますか?希望持ちたい。

5/25が生理予定日、今日検査薬したけど陰性でした。
もう可能性低いですよね😫
なんで遅れてるんだー。
くるなら早くリセットして欲しい。
じゃないと次の通院日も決めれないし
いろいろ気持ち切り替えできない😭
同じような方いますか?
陰性から陽性になった方いませんか?🥺
少しでも希望持ちたい。。(笑)

コメント

⭐︎

私ではないですが友達が生理予定日1週間後陰性その1週間後に薄ら陽性でした😌
排卵日がだいぶ遅れてたみたいです!排卵日が確定していないのであれば生理くるまで可能性はありますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳💕
    排卵日遅れたってことはタイミングももちろん遅れて取ってないとダメってことですよね?😱

    • 5月30日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    その後にしてれば可能性は大ですね☺️でも精子も長くて1週間生きると言われているので無くはないんじゃないでしょうか🤔?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然してないです😭排卵検査薬で陽性から陰性になるまではタイミング取れたんですけど、、🥺1週間生きるのもあるんですね!知らなかったです☺️

    • 5月30日
ままり。

わたしは26日予定日で昨日検査薬したけど陰性でしたー😭
こんなに生理遅れたこともないし、高温期も続いてるので期待したいけど、陰性を見ると落ち込みます😂😂
希望持ちましょう、、!!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!落ち込みますよね😭1人目の時は直感があったのですが。。今回はもう原因もわからないですし不安です😫もう少し希望持ちたいです!🥺✨

    • 5月30日
  • ままり。

    ままり。

    ちなみにこのまま生理来なかったら次はいつ頃検査薬してみる予定ですか?🥺
    毎日したいけど正直検査薬も安いものじゃないしなぁて思っちゃって🤣

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定から1週間後にしてみようかと思ってます🥺6/1ぐらいですかね🥺✨

    • 5月30日
  • ままり。

    ままり。

    1週間後にしたらもう結果は確定と思っていいですよね!
    わたしも2日に再検査してみます☀︎
    お互い妊娠してますように🥺🥺

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝検査薬しましたが陰性でした😭今回も諦めてリセット待ちます😫💦

    • 6月1日
  • ままり。

    ままり。

    そうだったんですね😭
    わたしも明日の朝検査してみますが、、希望薄そうです、、。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちわかります😭
    でもまだまだ期待持ちましょう☺️✨

    • 6月1日
  • ままり。

    ままり。

    今朝トイレに行くとちょうど生理始まりましたーー😭
    そろそろ不妊外来に行ってみようかなと思います🕊
    お互いがんばりましょうね😭💓

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はまだリセットきません😫明日病院行って内診してもらいます!
    いつかお互い陽性反応でたよー!って報告できたらいいですね💕

    • 6月3日