※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅママ☆
妊娠・出産

高温期13日目で、検査薬の反応が薄い。薄い赤い血も出て心配。リセットするか、子宮外妊娠か不安。ご意見を頂きたい。

今日で高温期13日目です😊
ドゥーテストでの反応が薄いことが気になっています。
病院の指示で検査薬をしているのですが、今朝検査した際もジワーっと色が着くのですが、薄い感じがします。
2日前より若干濃くなったかなぁという感じです…

また昨日、今日と朝方トイレに行くと、トイレットペーパーに付くくらいの薄い赤い血がでます💦
このままリセットするのか、子宮外妊娠だったらどうしようと心配になってきました😢
ご意見を頂きたいです🙏

コメント

ぷぅママ☆

10分後はこのくらいでした💦

線が見えるので陽性だと思いますが
あまり濃くないのが続くなら化学流産の可能性もあるかなと思います🥲💦

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

お返事が遅くなりすいません💦
    たまに出血もありますし、そのうち生理が始まるのかなぁと思ってしまっています😢
    ご回答ありがとうございました!

• 5月30日
りえ

今回の妊娠が私も生理予定日前日くらいでおなじような濃さだったと思います!

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

お返事が遅くなってしまってすいません💦
    弱気になっていた所に心強いお言葉ありがとうございます!
    濃くならないのに生理がこないのが気になってしまっています…😢

• 5月30日
  • りえ

りえ

数日後にまた、違うメーカーで試してみましたが、思ったほど濃くならなかったんですけど、今のところ順調に育ってます👍

• 5月30日
  • ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

そうだったんですね!
    よく逆転現象などとみるので勝手に不安になってしまっていました😭
    濃さが妊娠の継続に関係ないとお聞きして安心しました😢✨
    前向きに信じてみたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 5月30日
  • りえ

りえ

無事に出産できますように✨

• 5月30日