※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンの連帯保証人になりました。連帯保証人も審査されますか?借りるのは旦那名義で私は名前と印鑑証明だけ提出。源泉徴収や通帳は提出しない。審査されたら落ちますか?

住宅ローンの連帯保証人になりました。独身時代に携帯代でブラックリストに乗っていると思います。(5年前)連帯保証人も審査されますか?また借りるのは全額旦那名義で私は名前と印鑑証明だけ提出すると言われました。源泉徴収とか通帳とか提出はしないと思います。もし審査されたら落ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人情報取り寄せしましたか?5年ならもしかしたらそのブラック消えてるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!取り寄せしてないです。もう本審査通さないとなので落ちたらしてみます。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮審査は通ってる感じですか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮審査は旦那名義で通ってます。私は審査通してないです。

• 5月30日
り

上の方のコメント拝見しました。
本審査という事は仮審査は通っているのですか(ˊᵕˋ)?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮審査は旦那名義で通ってます。私は審査通してないです。

• 5月30日
  • り

仮審査の時は保証人なしで通したのでしょうか?

仮審査の段階で保証人として名前書いていたなら調べてるはずなので基本的に本審査で落ちることは少ないかなと思うのですが🤔

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮審査のときは保証人なしでした。

• 5月30日
⛄️💚

連帯保証人で収入合算はしない、という事ですか?🤔
私も連帯保証人で住宅ローン組むのに審査しましたが、うちは収入合算するので私も源泉徴収票の提出をしたり、信用情報も調べられました!

収入合算するかしないかで変わるんですかね?回答になっておらずすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです。やっぱり銀行行かないと分からないですよね😥

• 5月30日
  • ⛄️💚

⛄️💚

仮審査の時にはじめてのママリさんの収入額とか書いてないなら関係なさそうですが、銀行へ聞くのが1番かと!☺️

• 5月30日