※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
妊娠・出産

30w1dの方がトイレで少量の茶色いおりものを見つけたが、様子見で大丈夫でしょうか?

30w1dです。先程トイレに行ったらおりものシートの先っちょの部分にほんの少量←どー表せばいいかわかんないですが赤ちゃんの指のサイズぐらいでちょんとした感じ?くらいの茶おりがあったのですがこのくらいでしたら様子見で大丈夫ですかね🤔

コメント

メレンゲ

一応病院に電話はした方がいいとは思います(>_<)💦

でも、腹痛やその後出血無ければ経験的には赤ちゃんは大丈夫だとは思います💦

私も32wぐらいで1人目出血ありましたが、夜中でどうしようか悩んでいたら、旦那が『別に恥ずかしく事じゃないんだから、不安でいるより赤ちゃんの為もあるけどママの為に電話で聞いた方がいいよ💦怖いなら俺が電話するから』って言われて・・・確かにそうだと思って電話したら(もちろん私が)、様子見てまた出血したら受診して下さいと言われました(>_<)💦