※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

妊娠超初期に美容院でカラーしても大丈夫でしょうか?時間があるので、今日行こうと思っています。教えていただけると助かります♪

妊娠超初期に美容院でカラーしても大丈夫なのでしょうか??

今日から妊娠5wに入りました♪
G.Wがあり、産婦人科の初診が5月の二週目までとれず^^;まだ正常妊娠かも分からない状態です。

時間ができたので今日美容院でカラーしようかなと思ったのですが、ふと、この時期して大丈夫なのかな?と心配になりました。

教えていただけると助かります♪

コメント

カラーは問題ないかと思います!

SHIMO

つわりなどがなく、カラー剤の臭いや長時間座っていることが大丈夫であれば美容院は問題ないみたいですよー♬
今のうちに行くのが良いかもしれないです!悪阻が始まったら行けないですしヽ(*^ω^*)ノ

ジャンジャン🐻

カラーは問題ないかと思いますが、肌が敏感になってたり、つわりが始まって匂いが耐えられれば大丈夫じゃないでしょうか?^o^

おけー。

心配するなら、やめておいたほーがいーと思います。
私は友人が美容師なので、相談したら、そー言われました。
私はつわりもなく、ニオイに敏感になった訳でもないので、カラーやりましたけどね(*´∀`)

♡くまチャン♡

私やった事ありますが、
いつもは全く問題ないのに
頭皮がヒリヒリして熱くなっちゃったり、体調の良い日を選んでいったのに匂いで気持ち悪くなってしまったりしました‼︎
赤ちゃんにどうこうというより、ママの状態次第なのかと?

saya

みなさんお答えありがとうございました♪

つわりが始まる前に美容院に行っておいた方が良さそうなので、くれぐれも体調には気を付けて、美容院へ行ってきます♡