※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

腰が砕けるような痛みが10分おきにあり、スクワットで痛みが出るが横になるとおさまる。前駆陣痛かな?眠気でうとうとしても前回は痛みで目が覚めた。

10分おきぐらいに腰が砕けるような痛みがあり、陣痛かな?と思ってたのですがおさまってきました。
スクワットをするとまたその痛みがきて、眠いので横になるとおさまるのですが、これは前駆陣痛ですかね?🥺
1人目の時は眠気でうとうとしても陣痛の痛みで目が覚めました!

コメント

m.k08

10分置きなら前駆じゃなくて本陣痛の始まりかと!
病院に電話してみた方が良いです💦

• ぴーまん

ぴーまん

数日前に10分置きだったので、電話して入院になったのですが、前駆陣痛だったのかおさまってしまい一旦退院したので迷ってます🥺もうちょっと耐えられない感じになったら電話してみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 5月30日
  • m.k08

m.k08

40週なので、いつ本陣痛来てもおかしくないですからねぇ🥺 一応、電話してみて先生の判断に従うのが良いかと思います! 友達は10分間隔くらいの時は、「お腹減った~」とか私にLINEして来て何かを食べる余裕があったみたいです笑

• 5月30日
  • ぴーまん

ぴーまん

そうなんですよね😊
    私もまだ何か食べる余裕全然あります😂入院って言われると思うので、7.8分間隔ぐらいになったら電話してみようかと思います☺️❤️ありがとうございます❤️

• 5月30日
ののママ

念のため病院に電話してみたらどうでしょうか?
私は2人目お産の進みが早くて、生まれる40分前くらいまで普通に会話したりLINEしたりしてました 笑

• ぴーまん

ぴーまん

えーー!40分前まで普通に会話したりLINEしたり出来るんですか?😳2人目ってやっぱりお産の進みが早いんですね👶🏻💕たぶん入院って言われるので前少し間隔が狭くなったら電話してみようと思います😊ありがとうございます☺️❤️

• 5月30日
  • ののママ

ののママ

陣痛トータル5時間だったんですが、本当に痛くてしんどかったのは40分くらいです(^-^)
    母子共に健康で無事生まれてきますように(*^^*)

• 5月30日
  • ぴーまん

ぴーまん

5時間ってめっちゃ安産ですね👶🏻羨ましいです☺️❤️
    ありがとうございます😊💕頑張ります🥰❤️

• 5月30日