※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
妊娠・出産

陣痛があり、生理のようなおしるしが出ています。1人目は40時間かかったので、2人目が心配です。スピード出産経験者の方、どんな経験がありましたか?

昨日から陣痛っぽいのに悩まされていて
ついさっき生理のようなおしるしがでました🙇‍♀️

7〜8分間隔で痛みはありますが
1人目の時に微弱だったこともあり
立てなくなるくらいの痛みになったら電話してね!
と言われてます😂

1人目が40時間なのでどれくらい長引くか怖くて😭

スピード出産された方、
1人目が微弱陣痛などで時間かかったけど
2人目以降は早かったよ!って方、
どんなことをされたか教えてください😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目15時間かかりましたが
2人目子宮口全開から5分で産まれました
耐えきれない程痛い陣痛は10分くらいで終わりました😂
40週に産まれたのですが39週に入った日から
YouTubeの子宮口が柔らかくなるケアのやつと
はんなりママさんの座りながら陣痛耐えるやつをやりました!
効果があったのかはわからないですが…

めちゃくちゃ早かったですが息子のお産の方5倍は痛かったです。
息子の出産は痛いより苦しい思い出ですが
娘はただひたすら地獄でした。

🐼たれぱんだ🐼

2人目は5時間くらいで生まれました!
わたしの場合は日中、上のこと祖母と公園行ってる時に結構な高さのある段差をひたすら昇降してたら陣痛に繋がりました😊

はじめてのママリ

1人目は入院してから陣痛が遠のいたりで促進剤うつ1歩手前で産まれてくれた感じでしたが2人目は3時間かからず産まれました!
上の子に合わせて公園で歩き回ったり滑り台の階段の昇り降りを何度もしていたのでもしかしたらそのおかげかもしれません😂

ママリ

1人目は35時間、2人目は15時間で産まれました!

39wから何日間かトラック3周ぐらい歩いたりしました✨
あと産まれたらしばらく身動き取れないからほぼ毎日のように予定入れて忙しなく動いてました!笑
免許更新なんて出産日2日前に行きました😂
経産婦は産道ができてるので進み早いと思います😍
余談ですが産後はぺったんこのお腹見て切ない気持ちでいっぱいなるので妊婦姿の写真をいまのうちにたくさん撮っておいてくださいね😊

Y(24)


まとめての返信ですみません😭

皆さんありがとうございます😭💕
本日無事にうみました😭