※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

5月末にお食い初めをする女の子の服装について質問です。ノースリーブのワンピースは早いでしょうか?他の方はどのような服装でしたか?

お食い初めに関しての質問です

5月末にお食い初めをするのですが
女の子なので一応ドレスみたいなワンピースを着させたいなと思っています。


ですがどれもノースリーブのものばかりで
どうなのかな?と思い、質問させていただきました(>_<)

5月末にお食い初めをした方、
お子さんの服装はどのようなものにしましたか?
またノースリーブはまだ早いですかね?(>_<)


コメント

♡SKS♡

5月19日にお宮参りとお食い初めします(^^)

雨や曇った時のことを考えると寒いかもですねσ(^_^;)
今年は暑くなるのかもまだ分からないですしね…悩みますよね。

ちなみにうちはこれを着させます( °◡͐°)✧

deleted user

うちは袴ロンパース着せましたよ〜(o^^o)

とっても可愛かったです❤︎

なーてぃんmama

先月しました!
まだ肌寒かったですが、部屋の中でしたので、春用のロンパース着せました( ¨̮ )❥❥
このタイプだと、初節句とか正装に出来て、着まわしが効くので便利ですよ〜

なーてぃんmama

すみません、わかりずらい写真でした(;_;)
こんな感じです

年子ママ♡

うちは7月にしましたが、ワンピースに上に白いボレロを着せましたよ♡
お食事するとこが寒かったりしちゃいけないし、嫌ならさっと脱がせれます(*≧▽≦)ノシ))

白のカーデかボレロ一枚あるといいですよ!