※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目欲しいけど、旦那や義母がまだ難色。我が子の幸せを再び感じたい。育児の大変さはわかるけど、欲しいなー。

すでに2人目欲しい…

旦那にはまだいらん。今がたいへんなのに二目日なんて
考えられない。と言われます。
義母にもまだ早すぎ、もー欲しいの?って言われたり…

でも欲しいものは欲しい。こんなに可愛い我が子がまた
お腹に来てくれて…。
分娩台のあんなに幸せな気持ち忘れれません。

育てるのももちろんしんどいのもお金かかるのも
分かるけど欲しいなー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!!
産んだ瞬間から2人目欲しくて欲しくて😂うちは夫もいつでもウェルカムって感じですが、育児が大変なのはこれからなのかな〜と思って思いとどまっています💭

ポッキー

私も1人目産んで生後5〜6ヶ月の時に早く2人目ほしい!ってなってました。年子大変とか産後間もないとかそんなのどうでもよくて今目の前にいる子が愛おしくて、もう1人!いち早く!みたいになってました(笑)でも周りは冷静で、主さんと同じように旦那に早すぎると言われて時間が流れていくうちに自分も冷静になり、計画的に考えられるようになりました(笑)あの衝動はなんなんでしょうね!

はじめてのママリ🔰

産院で母体に負担がかかるから、なるべく一年はあけてくださいって言われましたよ。

はじめてのママリ🔰

私はどちらかというと年を離して欲しかったです。(1人目不妊で1年半治療の末妊娠した為、2人目はそう簡単に出来ないと思ってたら1歳5ヶ月の時に自然妊娠😳)
いつでも妊娠できる体であれば1人目の可愛い時期を存分に味わって3歳半差位で出産が1番望ましかったです。
また0歳からの可愛さを3年半も味わえると思うとよだれが出ます。笑
上の子が大きい分下の子を可愛がる時間も増えるし余裕が増えるかなと✨
うたは2歳差なので毎日てんやわんやでなんだかんだ2人としっかり遊ぶことできてません😔
3人目は5歳差くらいで欲しいです✨

はじめてのママリ🔰

分かります!!
生後一ヶ月半ですがもう既に思います🤣
でも私は今目の前に居る愛おしい我が子に愛情全振りできるのは一人の間だけと思って、まだまだ我慢したいです🥲💗

▶6人の怪獣

5ヶ月で欲しいと思えるのすごいです😂💦
私はあの痛みが嫌すぎてそんなこと思えませんでした🤣
3番目が巨大児(4586g)でめちゃくちゃ辛かったので産んだ後1言目なんて『もう二度と子どもなんかいらない』でした😂

まだそんなに焦らなくてもいいんじゃないですかね☺️
今のお子さんとの時間をたっぷり楽しんでからでも🤩