※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
ファッション・コスメ

湘南美容クリニックでVIOの脱毛をしようと思います!湘南美容クリニック…

湘南美容クリニックでVIOの脱毛をしようと思います!
湘南美容クリニックで脱毛経験のある方…
どのくらい痛いですか?笑
出産より痛いですか?🥲💦
また麻酔すると痛みはないんでしょうか🤔?

コメント

おたふくなんてん

歯食いしばるくらいです😂

• すけ

すけ

結構痛そうですね😭めちゃくちゃビビってます…でもやりたくて🥲

• 5月30日
となりのトトロ

美容皮膚科に務めてました(^^)
私自身は保冷剤で皮膚を麻痺させながらやってもらってましたが患者さんは脂汗だしてましたよ(´・ω・`)

• すけ

すけ

私は滝汗かきそうです!!笑

• 5月30日

SBCでVIOやりした!
痛みに弱い私でも耐えられましたよ^^
出産の痛みに比べたらなんてことないですよ!

湘南美容クリニックで今年からVIO医療脱毛通い始めました!

痛みは毛の濃さや量、出力も関係するので、個人差あると言われました。
個人的に初回めっちゃ痛かったです💦(V内側、Iラインが痛い。Oはあまり痛くない)
毛が濃いし、毛量も多くてハイジニーナ脱毛してるのですが、色素沈着してるIライン特に痛いですね😅
以前終えた背中、脚、腕などはほぼ無痛な感じでしたが、VIOは痛いです😅
VIOだけ後から契約したのですが、他の部位痛くなかったので、VIO麻酔無しで初回受けたところ痛くて施術中、痛っ!って言ってしまったり、涙目でした😅
麻酔クリームがありますが、口コミ見てると効果ある人もいれば気休め程度の人もいるみたいです🤔 個人差あるらしいですよ。

まる子

鼻毛や、脇毛を抜くより痛くないと思います。眉毛を抜くよりかは痛い気がします。回数重ねてくと、痛さも小さくなってきますよ。