※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

チャイルドシート、回転式やISOFIX固定式、比較的安いもので、西松屋オリジナルブランドなどオススメありますか?タントに取り付ける予定です。

チャイルドシート
✔️回転式
✔️ISOFIX固定式
✔️比較的安い
オススメありますか?

コンビとかアップリカとか王道ブランド以外の、西松屋オリジナルブランドとかでもいいです!
タントにつける予定です☺️

コメント

🍼

私は日本育児のバンビーノというものを使ってます😆

• だいふく

だいふく

回答ありがとうございます!
    これはいくらしますか?
    使い心地?は見た感じどうですか?

• 5月29日
  • 🍼

🍼

デザインが可愛く、機能も値段も良心的だと思い楽天で29,800円、ポイントアップ期間に買いました😊笑
    回転するところが固く、最初は少し回しにくかったですが、レバー押してひたすら回転させて馴染ませる?とスムーズになりました😊背が低い私でも乗り降りさせやすく、不便と感じたことは最初だけでしたね🤣取付する時は重いと感じますがどれも同じような重量だろうし妥当だと思います。結構しっかり守ってくれてる感じあります✊🏻
    ちなみに女の子ですがブルー使ってます!青緑って感じで可愛いです😳

• 5月29日
  • だいふく

だいふく

返信ありがとうございます!
    楽天でポイントアップ時やマラソンしてるときに買うとお得ですよね~😆
    使い勝手の感想、詳しくありがとうございます!!とても参考になります🥺🧡
    検討してみます!

• 5月30日
はじめてのママリ

スマートエンジェルのターンレジェは25000円くらいで、使い心地も不便と感じたことはないです!
強いて言うならリクライニングがもう少し並行になってくれたらいいな、と言う感じでした😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダイハツウェイクに乗ってますが、試乗時タントにも乗せてみました。問題なかったです👌

• 5月29日
  • だいふく

だいふく

寝たときに首ががくっとおれたり、赤ちゃん自身が嫌がったりといった感じはなく使えてますか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

乗せた時の姿勢が悪かったらがくってなってしまうこともありましたが、気をつけていれば問題ないです!

• 5月29日
  • だいふく

だいふく

返信ありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    検討してみます😊

• 5月30日
ふうちゃん

joie使ってます!使い心地良いし、安いと思います!
ですが、軽だと回転がしずらいかもです💧
四駆乗っててその時は回転スイスイしてたんですが今代車の軽につけてて、背もたれに引っかかって回転しないです😭😭😭

• だいふく

だいふく

そうなんですね!どのチャイルドシートもベビザラスとかで実際につけさせてもらった方が良さそうですね🤔

• 5月29日