※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
家族・旦那

旦那が子供と感じてしまう...こどもの面倒はそれなりに見てくれるが、家…

旦那が子供と感じてしまう...
こどもの面倒はそれなりに見てくれるが、家事をほぼやらない。
育休中だからそれはまぁ仕方ないとしても、料理の味にうるさい。
生野菜のつけあわせとか、市販のドレッシング がないとまず食べない。
おひたしとか自家製ものの野菜の副菜とかはほとんどてをつけない。
ちょっとでも気に入らないと食べない。
そのくせ何が美味しくないのか聞いても具体的なことは言わないし、作りもしない。
好きなものは肉肉肉...。
ビールも毎日コップを水に濡らして缶と一緒に冷凍庫で冷やしておかないと機嫌が悪くなる。
散髪や予約が必要な病院等も自分で電話予約するのが恥ずかしいのか必ず私にやらせようとする。
機嫌が悪くなると話しかけても何日も無視して、結局どうしてほしいとか一切言わずに時間がたてば普通に戻っての繰り返し。
向こうに非があっても謝らない。
こどもがまだだいぶ小さくて悪影響だから本当にやめてほしい...。
姑はいい人だけど、どんだけ甘やかして育てたんだと言いたくなる。

こっちが大人になってやり過ごすべきか、大喧嘩になっても直すように言うべきか。
好きで結婚したはずなのにどんどん嫌いになっていく...。
仲が良いときは普通なんですが、険悪になると一緒に居る意味ない気がしてしまう。
そのうち本当に嫌になってしまいそうで怖い。

旦那との性格の不一致、どうしてますか?
諦めてます触れないようにしてますか?
それとも戦いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃめっちゃに戦います!

ストレートに
甘やかされて育てられたんか知らんけど、あんたみたいなクソ旦那やばいで。
野菜も食べん、肉肉って子供?自分の思い通りにならんと怒るとか子供?
予約もできんの子供?
話しかけて無視とか子供?
謝れんとかどんな教育されたん?
正直子供みたいやで。

ストレートに言います!