※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

落ち着いたら医療脱毛しようかなーと考え中です。特に脇!高松市でオスス…

落ち着いたら医療脱毛しようかなーと考え中です。
特に脇!高松市でオススメありますか(^^)??
あと顔のシミよ増えた(;_;)シミとりもおすすめの病院教えてください。

コメント

私は数年ミュゼに通ってました!
両脇100円コースです!
シミ取りは皮膚科で液体窒素?
みたいなのを顔に当てて
数回で薄くなりました😊
ホクロみたいな小さいシミは
皮膚科でも取れるそうです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミュゼは安いですよね〜!
    薄くなるのは嬉しいです(^^)ちなみにどこの皮膚科ですか?

• 5月30日

退会ユーザー

扇町の瀬上皮膚科さんです😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

真弓愛メディカルおすすめです。
脇が一回4400円でした。
6回コースで13200円です。
ナースカウンセリングの際に、看護師さんから聞いた話によると、
エステ脱毛は、毛根を破壊することはできないので、脱毛してる間は減ってても、通うのをやめると毛の再生率が98%とのことです。
医療脱毛ですと、毛根を破壊して脱毛することができるとのことですので、回数は少なくてすみますし、永久脱毛できるとのことです。

私は6回コースして、もう毛はないですし、生えてきません!
なのでおすすめです!
あと、機種もいろいろなものをおいてるので、肌だったり毛の生え具合によって、機械を変えてくれたりしました。他の病院ですと、たくさんの機種をおいてるところはあまりないみたいなんで、そういう点もオススメポイントです。

シミに関してですが、真弓愛メディカルではピコレーザーエンライトン3という機種を置いてるとのことで、シミのレーザーの機種では最新のものみたいです。しみの大きさによって値段が変わるらしく、私は11000円と、5500円の二ヶ所をしていただきました!一回やって4ヶ月様子みて、まだ気になるならもう一回同じ金額はらってやってもらうってかんじらしいですが、私は一回で綺麗になりました!満足してます!

6月16日までは今の塩上町にあるらしいですが、7月からゆめタウンの近くの3階建てのビルに移転するらしくて、建物が綺麗になるらしいです!

長々とすいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6回で生えてこないのは嬉しいですね🥺
    シミも1回で綺麗になったんですね!!
    ホームページみると移転するってのってました✨✨
    詳しくありがとうございます😊ますます真弓愛メディカルが気になりました!

• 5月31日

湘南美容外科で脇部分だけ
医療脱毛通ってます!

6回で2500円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね!!毛の方は薄くなったりしてるんでしょうか😊?

• 5月31日

退会ユーザー

毛はかなり薄くなっています!

でも6回でわたしは足りそうにないので追加で契約予定です!

一度湘南美容外科さんで
    別件で施術をしてもらい
    毎年誕生日には1万円分の
    ポイントが頂けるので
    去年そのポイントで
    脇の脱毛を契約しました😌

なのでもし1年後追加で契約するとなっても誕生日1ヶ月前から誕生日の翌月まで利用できるポイントなので実質無料でできます🥰!!

• 6月3日

いつも通ってる皮膚科の先生にピュア形成とたなかクリニック勧められたことがあります。