※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調不良で食欲が戻らず、保育園に行かせるべきか相談中です。豆腐や牛乳に浸したパンは食べるが、昼食はほとんど食べず、夜は少し食べる状況です。



子供が、風邪や熱、インフル病名は問わないですが
何日か体調悪い日が続いてて熱は下がってまったく
ないけど、食欲がまだ戻ってないって時は
保育園どうしますか?
全く食べないわけではなくって、豆腐とか牛乳に
浸したパンとかはわりかし食べてくれる
でも昼全く食べなくて、お腹すいた様子もなく
夜になり普通よりは少ないけど納豆ごはんや
味噌汁程度は食べてくれるってかんじです

コメント

ままり

熱下がって何日後かにもよりますが、あまりにも食べないのは先生達にもご迷惑だと思うので
休ませます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日はたってます😂
    気分によるのかなんなのか、食べるか食べないかその時にならないとわからなくって💦

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    ママが行かせて不安じゃなければ、食べない旨先生達にお伝えして 
    それで連れてきていいですよ〜って言われれば行くって感じがいいのかなと思います😊

    • 5月29日