※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

普段は子供自慢したらやな奴って思われそうでしないからここで自慢させ…

普段は子供自慢したらやな奴って
思われそうでしないからここで
自慢させて下さい🥺

トンビが鷹を産んだがピッタリ合う息子🥺
算数完璧👏4桁の引き算足し算が暗算できる🥺
字が上手👏コンクールは毎度選ばれる🥺
スポーツ万能👏基本なんでも上位🥺
なによりイケメン👏ジャニーズいれるか🤔親バカ

娘はお勉強はおポンコツちゃんだけど
性格◎誰からも好かれる🥺気が利く🥺
色白美肌天然茶髪🥺とっても可愛い🥺❤️
天パがパーマかけてるかのように綺麗🥺

皆様のお天使ちゃんたちの
自慢も良ければ教えてください🤗❤️

コメント

トマト桃カフェオレ

自慢のお子さんですね😳👏
こりゃモテモテ兄妹になりますね🤔

うちは、娘のサラサラヘアーとむちむちのあんよが大好きです😍誰に似たのか声も可愛いです!!
世間一般からしたら普通かもしれませんが笑
私にとっては自慢の娘です🙌親バカです🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

私自身がそうでしたー!笑
小さい頃から可愛い可愛い言われて頭も良くてスポーツもできました😂✨
いま…なんのとりえもありませーん。こんなパターンもありますよ🤞笑