※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土日は子ども4人を見ながら在宅ワーク。ママ友の子が長居し、仕事が残ってしまいました。旦那は出勤せず、一日の仕事がこれから。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

誰か慰めてもらえたら嬉しいです
私は在宅ワークで生計を立てています
職種的に土日が忙しく、子ども4人を見ながら土日の業務をしています
しかしママ友の子どもが今日勝手に家に入ってきて何時間もいたため、今日1日でする仕事がこれからです
ママ友には何度も繰り返し土日は忙しいと言っているに全然響いてないです
旦那は土日出勤でいません
これからご飯と寝かしつけをしながら仕事です 
どなたか優しい方、エールをください

コメント

ばたこ

お疲れ様です😭
ありえないです😱
鍵とか閉めててもピンポンとかされます?
ハッキリ迷惑って言わないと気が付かないか、軽く考えてるんだと思います…
『土日は忙しい』ではなくて『土日は無理、来ないで』って言った方がいいです‼️
鍵閉めて無視しましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    優しい言葉に涙が‥😭
    しっかり鍵を閉めます!

• 5月30日
  • ばたこ

ばたこ

皆さん、私のコメントにいいねして下さってますし、やっぱり相手の親が常識無さすぎます😱
    子供に罪はないというか…親がしっかり『人のお家に勝手に入っちゃダメ』って言わなきゃダメですよね💦

鍵をして自分の子供にも『お仕事があるから○○ちゃん来ても遊べないからね!』って言っておくのもいいかもしれません。お子さんが鍵を開けてしまうかもしれませんし😅

• 5月30日
しまりす

どの程度のママ友かわかりませんがそんな人友達じゃないです!
縁切る覚悟でガツンと言っちゃえばいいと思います!
勝手に家に入るのもありえない!
今日一日頑張りましたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手口から侵入されました😭😭
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 5月30日