※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

話聞く限り男ってちょっと手伝っただけでやった気になるよね😑うちもそう…

話聞く限り男ってちょっと手伝っただけでやった気になるよね😑うちもそうだけどさ😑
同居はまだしてません
ミルクあげる!って言うからやらせたら5分経って「まだ終わらないの?手痛い」
たかが5分の抱っこ😂
沐浴足だけ洗わせたら俺が風呂入れた!と自慢😑
子供産まれてから初めての泊まりなのに次の日の午後遊び行くね!とひと言。お前なにしに来るん?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂次もやって欲しいから多少大袈裟に「え〜たすかる〜!」とか言ってますがたかが10分やんとか、スマホゲームやりながら子供見てるやん。とかキリがないです😂
それで疲れた〜とか言われても「は?こっちは毎日だよ😤」ってなってます!
同居しててもそんな感じなので同居していないと更に、大変さも分からないと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏に義両親に預けて出かけよう!と言われましたがさすがに夜までは体力的にも無理だよと伝えたらまさかの「なんで?」でした😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜無理無理!義理家族に預けるなんて私は考えられないです😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日くらいって感じなんでしょうね男からしたら😑

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあるし、自分の家族が見ててくれるから問題ないでしょ!!みたいな感じですかね😭

• 5月29日