※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおまママ
子育て・グッズ

甥っ子への1歳の誕生日プレゼントについてアドバイスください

もうすぐ1歳になる甥っ子にプレゼントあげたいなーっと思うんですが、なにがいいと思いますか?🤔

三輪車みたいなのは、すでに友達からもらったみたいです😅
外用の中用と2台持ってます👍

オモチャは、お嫁さんがいっぱい買ってくるみたいです😅
知育系ではなく、音がなるオモチャやボールはたくさん持ってます😊
お風呂にはいっぱいアヒルさんがいます😝

何かいい案あったら、ぜひお聞きしたいです❤️

コメント

彩ちん

1歳過ぎたらアンパンマングッズとか、絵本が良いですよ(*^^*)
うちの娘はアンパンマン大好き、2歳になりますけどアンパンマンアンパンマン…トーマスも好きですが…絵本は寝る前に読んで~と持ってきますし、絵だけの本もあって名前を覚えるのに使っていました。
あと、お絵描きボードとかですかね~

  • とおまママ

    とおまママ


    お絵描きボートいいですね❤️

    • 9月8日
あかりんママ♡

私も姪っ子が3人います(^^)
1歳のお誕生日にはお出かけ用の
リュックをプレゼントしました(^^)
もう、5歳と4歳と3歳になりますが
まだ大事に持っていてくれてます♬
さすがに背負うのは小さくなってきてるので
ぬいぐるみに背負わせて遊んでくれてます♬
何故か1歳のお誕生日はリュックと
勝手に決めています(^^)笑

  • とおまママ

    とおまママ


    リュック持ってる気がします😭😭

    • 9月8日
deleted user

靴とか?洋服とか?( ̄▽ ̄;)

  • とおまママ

    とおまママ


    洋服はママの好みもありますよねー😱
    靴は買ったみたいです😫
    んー、悩みます😫

    • 9月8日
88

私なら靴が嬉しいですo(^_^)o

  • とおまママ

    とおまママ

    靴は持ってるみたいです😭
    靴は実際に履いてから買った方がその子にピッタリなの買えますよねー😖😖

    • 9月8日
mei

私も絵本オススメですー!
「おべんとうバス」は絵が可愛くてわかりやすいです。
あとうちのこは「でんでんどん」も好きです。

1歳なら色々わかってくると思うので、幼児用の動物図鑑も面白いと思います。
あとは音楽がなる絵本とか。

  • とおまママ

    とおまママ

    音楽がなる絵本いいですね❤️
    候補にさせてもらいます😆

    • 9月8日