※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

私の話、大豆製品沢山摂ると口唇炎なりやすい気がする💧金属アレルギーあ…

私の話、大豆製品沢山摂ると口唇炎なりやすい気がする💧
金属アレルギーあるからそれで反応してるのかな😂
金属アレルギーなのにワイヤー矯正してるけど、それで唇にだけアレルギー反応出ることはあまりない、と皮膚科医。

かれこれ2ヶ月はずっと口唇炎😂
マシになったり悪化したり。

皮膚科でもらったロコイドは全然効かず逆に化膿し、モアリップがひたすら効く🥺
ステロイドが合わない気がするけど、ステロイド以外だとアズノール?青い薬しかないそう🥺

コメント

ジュー

体が疲れていたりストレスを感じていたりすると、
口内炎になります。
風邪の前兆でも口内炎です。
産まれてから10日で口内炎だったと親に言われて。
ずっと口内炎と一緒です。口内炎になる時は
外食やコンビニ弁当が多い時がなりやすいです。
最近にがりが早く口内炎治ると聞きましたが。
絶対にしみるよ…って考えたら。まだ口内炎にならずに
試せてません。
普段はアフタッチAは家に常備しています。