※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
住まい

飯田グループの一建設が施工した新築を購入するか、積水ハウスが施工し…

飯田グループの一建設が施工した新築を購入するか、積水ハウスが施工した築浅(平成28年築)の中古住宅を購入するか 値段は2000万前半でほぼ同じです。
皆さんだったらどちらを購入しますか?😅

コメント

mamachan

積水ハウスの中古は、注文住宅の中古ですか?
それなら積水ハウスにします!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

多分建売な気がします…🤔
    まだ細かく調べてなくてすみません😂

• 5月29日
ママリ

中古とはいえ、積水ハウス築5年が2000万前半って安すぎませんか?
間取りや住設、周辺環境が満足できるものなら積水ハウスが良いですが、安すぎて少し心配です😅💦

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんです😳なんでこんなに安いんだろう…と思って、まだネットで見ただけなんですけど😂

• 5月29日
ママリ

私なら積水ハイムにします!築浅でそのお値段破格ですね!ただ、間取りや庭など自分の欲しい条件に合うならですが…

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ありがとうございます😊
    条件は大体いいんですけど安くてビックリしてます😂逆に何故こんな安いのか?って感じです😂

• 6月2日