※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーみー❤︎
妊娠・出産

3週前に陽性、先週東京フェリシアレディースクリニックで心拍確認。費用悩み中。遠藤産婦人科も検討中。個室希望。周辺のオススメ産婦人科知りたい。

3週間前に陽性が出て先週葛飾区にある東京フェリシアレディースクリニックに伺いました。その時に心拍確認出来たがまだ小さいため、2週間後に来てその時出産予定日を決められるとの事でした。が、色々調べまくって東京フェリシアレディースクリニックはやはり高いらしくて60万~みたいで今色々悩んでます…2人目(多分最後の出産)なので個室&思い出に残るようないい出産が出来たらなぁと思います… 遠藤産婦人科も気になります。付近にいい産婦人科があれば教えていただけると幸いです🥺 費用も出来れば抑えたいが本音です…

#東京フェリシアレディースクリニック
#葛飾区
#遠藤産婦人科
#個室

コメント

🤍🤍

都内でしたら60万〜なら安い方なのでは、と思ったのですが😅葛飾区と言う事ですが、遠武産婦人科のことでしょうか?💦であればあそこは全室個室ですよ!料金は分かりませんが💦都内で安く抑えたいなら総合病院、助産院とかですかね。

❤︎めめ❤︎

遠武産婦人科で出産しました❣️
平日20時頃出産、自然分娩で56万でした。(時間外加算1万含む)
ただ、10月にリニューアルオープンするらしく、新しい建物を建てているため、10月から費用がかわるらしいです。
ただ新しい建物なので、キレイな中で出産出来るのは羨ましいなと思います♡

妊婦検診は血液検査とかがあるときは他の病院と同様高めですが、普通の妊婦検診は1000円くらい、後期でも3000円でした☆
予約制で検診はそこまで待ちません。
4Dエコーで毎回見てくれますし、携帯でダウンロードも可能

基本母体優先なので、夜も母子同室は最終日のみ(希望があれば変更可能)でした。
退院後使用できるエステまたは接骨院の無料チケットももらえます。

今はコロナなので立ち会い面会不可です。

他1人目は日赤で出産
○完全母子同室
○6月から移転で完全個室だが、値段が高くなる
○予約しても数時間待ち
○NICUがあり、安心

あとは聞いた話ですが

木下産婦人科はごはんが豪華らしいです。

他に
亀有にとても人気で予約がすぐうまるところあるらしいですね。

わたしも、そこにいきました。稽留流産で出産にはいたりませんでしたがとてもいい先生で、来月にかかる予定です。日赤も新しいので候補です。金額はそのぐらいが相場だと思っていましたが...
亀有には長門クリニック。があります。すぐに埋まってしまう人気の産院です。