※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁー
子育て・グッズ

夜の添い乳中に体がモヤモヤする感じがあり、動かしたいけど寝そうでできない。他の時にはないけど、同じ経験をした方いますか?

夜の添い乳中、何だか自分の体がモヤモヤ??する感じがありとにかく今体を動かしたい!!
けど今寝そうだから動かせないし
なんなら声も「わぁー!!」と出したいけど、そんな事できないし。
ホント何て言って良いのかよく分からないのですが
日中の座っての授乳中にはそんな事ないですが
夜の添い乳の時だけ体がモヤモヤする感じがあるのですが
そんな事があるって方いますか??

コメント

みー🔰

今まさになうです笑
わたしも下の子添い乳してて
足がソワソワしたりなんて
言ったらいいか分からない感じになります(;へ:)ww
神経的なもので主に
ストレスとか寝不足、
鉄分不足とかでもなるらしいですよ🥲

  • なぁー

    なぁー

    何て表現したらいいのかよく分からない状態ですよね!!
    ストレス、睡眠不足、鉄分不足
    当てはまることばかりです💦
    睡眠不足はもうどうしようもないので(笑)
    鉄分を積極的に摂ろうと思います!!

    • 5月29日
ap

ありました!ありました!
離乳食始まってから完ミなので
忘れてましたが、
産まれてすぐからずっと
そんな感じでしたーーーー🥺

うわーってバタバタしたくなってました😵‍💫

  • なぁー

    なぁー

    ホント、出来るならおもいっきりバタバタしたいですね(笑)
    同じ方がいて安心です!!

    • 5月29日