※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6月上旬が出産予定の方、様子はどうですか?食事は苦しいけど頑張って食べています。お腹が張って動くと痛みます。赤ちゃんは元気に蹴っています。散歩には出ますが、動きたくないです。

6月上旬が出産予定日の方、みなさんどんな様子ですか?(^^)
散歩とかされてますか?

私は6/10予定日です!
ご飯食べるのまだ苦しいですwしっかり食べてますが✨
たまにコマネチのところ?が痛みます😂
動くとお腹がまるでボールみたいにポーンと張ります。
赤ちゃんはまだお腹を元気いっぱい蹴ってます🤣

上の子いるので散歩には出ますが、動きたくないのが本音です😭でも早く出てきてほしいしなあ〜🙄🙄

コメント

まいごん

17日予定日です!
ご飯すぐ苦しくなりますよね!そしてすぐお腹がすきます🤣眠気とトイレの回数もやばいです(笑)
お腹も頻繁に張るようになって苦しいです💦
園までの送迎が唯一の運動です(笑)

ママリ

予定日同じです💓!

たまに腹痛ありますが
まだまだ生まれそうになさそうです。
食欲がやばくて
お菓子ばかり食べてしまいます😇

散歩は娘の送迎ついでに1日1万歩くらいするようにしてます!
あとは家でテレビ見ながら
バランスボールに乗ってます😂

moon

2時間くらい歩くように言われましたが、無理ですw
幼稚園の送迎だけで足パンパンです。

前駆陣痛で夜は寝られないし食事制限でストレス溜まるしでシンドい!

ボコボコ胎動ももうすぐ終わりかと思うと寂しいけど、早く出てきてーって感じです。

とりあえず平日はスクワットもしてます。

優

15日予定日です😃昨日くらいから張りが強くなったり締め付けられるような痛みがあって、前駆陣痛かなぁとドキドキです😅夜寝れなくて昼寝るから散歩も行けてないです😱明日は子どもと散歩に行こうかなぁ…でも最高温度29度の予定で暑そうだなぁとか思いながらゴロゴロしてます😂

ゆー

15日予定日です。前駆陣痛たまにあります。手足のむくみもひどくなってきました。お腹もパンパンに張ってきておへその辺りがかゆいです!肥満妊婦なのでこれ以上の体重増加は頑張ってないようにしてと言われ赤ちゃんは3000gと言われました。もう産みたい。けど怖い。上2人が心配です。

はじめてのママリ🔰

13日予定です!

お散歩なんて行く気になれません…。
最近は寝てばかりです💦
すぐ疲れます。

予定日超過したら歩けば良いと母親も言ってます笑笑

ごはんの食べすぎよくやって
気持ち悪くなってます💦

のんびり自分のペースでいきます!😅