※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

膣で胎動を感じることがあり、赤ちゃんが出てくるのではないかと不安です。膣での感覚と一緒に織物が出ることがありますが、大丈夫でしょうか?先生に逆子かもしれないと言われ不安です。

胎動が膣の方で感じます😂😂

赤ちゃん出てきちゃわないか不安になる時があります😭

膣ドコドコされてる感じと同時に織物が出る事があるのですが、大丈夫なんでしょうか?😂😂

先生に聞いても、この時期は逆子になりやすいから、そのせいだと思うよーと言われたのですが不安です😭

コメント

めめ

逆子の時明らかに膀胱蹴られてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆子だとやっぱり下の方蹴られますよね😂😂

    • 5月28日
mama

ぐるぐる動き回って逆子になったりしてるかもですね🙌
私もそのころ逆子になったり治ったりしてました!
出血や破水などトラブルない限り、赤ちゃん出てはこないと思いますよ😂😂大丈夫かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    織物が出るので、破水してない?😭と不安になります😭😭

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

子宮頸管長がちゃんと保たれていれば大丈夫だと思います。
私は33、34週くらいの時にかなり下の方で胎動を感じたので、マズイ!もう出て来ちゃってるんじゃないの😂?と本当に思いました。
でもちゃんと子宮頸管長もあり、子宮口もしまっていたので安心しました。
なので逆子じゃなくても下で感じる時結構ありますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮頸管3センチで自宅安静中なので更にこわくて😭😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは少し不安になりますね😢
    私は1人目の時も子宮頸管長が長い方だったのですが、一度破水したかも😰と言うことがあり、緊急受診したことがあります😅
    おりものが多いのも気になりますよね。でもおりものはよく出る時期だと思うので大丈夫ですよ!
    自宅安静、無理せずお過ごしくださいね😊

    • 5月28日
🐰

私も一人目の時にありました!
膣から足が出てくるんじゃないの?!っていうくらい蹴られてました😂

はじめてのママリ🔰

膣の方を
チクチク、ツンツンされるような痛みがかなり前からあります。胎動もこの痛みで確信しました。

ついさっきも相変わらずで
破れて出てきちゃうんじゃないか
破水しちゃうんじゃないか
と不安になることが頻繁にありますが
そんなことないらしいです💦
実際まだまだ産まれそうに無いですし😅