※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

寝かしつけ本当嫌い毎日なんで寝ないの上の子!どんどんイライラする今日…

寝かしつけ本当嫌い
毎日なんで寝ないの上の子!

どんどんイライラする
今日は、穏やかに寝かしつけたかったのに
ため息してみたりしてしまう。
自分で寝てくれ

コメント

おはぎ

わかりますー!!!
なんの生産性もないあの時間ほんっっっっとうに嫌ですよね!
私も1番嫌なの寝かしつけです!
ため息ついたりさっさと寝てよ!って布団叩いたことあります😭

• まーちゃん

まーちゃん

本当ですか😭同じ方いてくれてホッとします。
    お友達はすぐ布団入ったら寝る子ばかりで、マジで病みます。
    30分から1時間かかることもあって、イライライライラが止まらないです!
    今日はため息しながら、途中から携帯触り出してしまって最低の母親です。

明日はちゃんと気持ちよく寝かせようと思ってもイライラがかちます😭情けない。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

わたし寝かしつけという寝かしつけしません😅
もう勝手に寝るまで寝室内ですが放置してます🤣私が先に寝てるときもざらにあります、、、わたしのが最低ですよ、😱

• まーちゃん

まーちゃん

永遠に時間かからないですか😭?
    私早く寝かせて1人時間楽しんだり、ベットの上でネットサーフィンしまくったりしたくて😵母親なのに、自分のことばかりです😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間ぐらいは寝ないですね😅でも、トントンとかすると嫌がるのでもう倒れるの待ちです🤣

携帯見てるときもありますが、自分も寝る体制に入ってます😅

• 5月28日
  • まーちゃん

まーちゃん

トントン嫌がるなんて、最高ですね✨
    うちは毎日してってゆうんですが、とんしてても、足動かしたり手パタパタ?、動かしたりして寝る気ない感じで余計イライラしてきます😂
    一緒に寝るのが一番イライラしなさそうですね(^^)

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を払いのけてきますよ🤣
    なのでやる事もないし、、、と私も横で布団被って様子見てます😅

なので、何回も先に寝落ちしてます😅寝かしてほんと必要なんかなぁて思ってます😅よく外国とか赤ちゃんの時から寝室別だし、わざわざ付き添わなくてもて感じもします🙄

• 5月28日