※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

最近子育てと家事で疲れています。SNSを見ると余計に辛く感じます。友達と遊んだり息抜きできる時間が羨ましいです。自分の時間の使い方や評価に悩んでいます。離乳食が2回になってから大変で友達との交流も減りました。疲れました。

子育てと家事しか最近してなくて疲れてしまいました。
今さら何言ってんだよって思うかもしれませんが、、
SNS見るとすっごく余計に思います。。
子供が生後半年いかないくらいの子で連れて友達と遊んでたり息抜きできていいなーと思います😢
私が時間の使い方が下手なのかなとか、子供1人と2人いるのじゃまた違うからしょうがないかとか、自分は子供達の為に頑張ってるつもりでもとくに誰からも評価されないし意味あんのかなとか。😢
離乳食が2回になってから余計大変に感じます
友達とも全然連絡もとらなくなったし遊ぶことすら最近はなくなりました。😣
こんなもんですかね。疲れました😔

コメント

 jun

気晴らしが出来たら気持ち的に楽ですよね💦