※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊活

トマトジュースを飲まされているけど、妊活は自分だけ頑張っているようで疲れた。

妊活してて運動率低いからトマトジュース毎日飲んでもらってるんですけど
嫌いなものを飲んでくれてたのに
今日いきなり一口飲んでみって言われたんですけど
自分もトマトジュース嫌いでって言ったら
もー飲まないって言われて自分だけ妊活頑張ってるみたいでもー嫌
頑張って魚とかバランスのいい食事出してるのに疲れたよ

コメント

mimi

んー…
嫌いなトマトジュースを旦那さんが
頑張って飲んでくれてたんですよね?
それで一口飲んでみって言われて
自分は嫌いだから飲まない
はさすがに無いな。と思いました🙋‍♀️
自分だけ妊活頑張ってるも
ちょっと違うような…
嫌いなのに毎日飲んでくれてた旦那さん
協力的だと思いますよ。
うちは全然協力的じゃなかったので。

運動率が悪いなら亜鉛のサプリとか
アルギニンのサプリ飲んでもらったらどうですか?

ユリナ

そこはやっぱり一緒に飲んで、「まずいのに頑張って飲んでくれてありがとね」って、思ってなくても言ってあげるのが思いやりかなと思いました。

ゆう

ごめんなさい、それはご主人が可哀想かなって思います。
お互いが嫌いなトマトジュース飲んでくれたんですよね?なのに、こあさんはたった一口を飲まないっていうのは、旦那さんがそう言うのも無理はないと思います。

ママリ

妊活は共同作業なので相手には嫌いでもお願いする、自分は嫌いだから断るはさすがに誰でも嫌になると思いますよ😅苦手なもの毎日飲んでくれていた時点で十分頑張ってくれていると思います💦

mama👧💜

え?それは旦那さん可哀想すぎますよ😨旦那さんだってトマトジュース嫌いなのに飲んでくれてて、なのに自分は飲まないってそれは私が旦那さんの立場でも怒ると思います💦トマト嫌いな人からしたらトマトジュース飲み続けるなんてかなりきついと思いますよ!それなら亜鉛のサプリ飲ませるとかのほうがいいと思います😅