※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

つわりで休職中で孤独感や不安があります。マタニティブルーや産後うつが心配で赤ちゃんに申し訳ない気持ちです。

今、つわりがあり、休職中です。
日中一人で、孤独で、マタニティブルーや産後うつになりそうで怖いです。
今、不安しかありません。
赤ちゃんに申し訳ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりが酷く産まれるまで吐いてました。2人めも変わらずです😅
でも、10カ月耐えて赤ちゃんに会えたら達成感やばいですよ笑
死ぬほど可愛いです
あと、つわりがきつすぎて陣痛きた時に凄く嬉しくてやっと妊婦おわるー❗️❗️って思って、陣痛なんて耐えれます笑つわりの方がきついです。
可愛い赤ちゃんに会えるまで長いですが、無理しないで休んでください。産んだ後の、ご飯は美味しいですよ💕それを目標に日々耐えてました😂笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

間から失礼します!
    私も産むまでつわりでした😭
    陣痛の方が楽でした…
    赤ちゃん産んだ後も体力なくぐったりしていましたが、出産後のご飯がほんとに美味しくて感動しました!赤ちゃんも可愛いです❤️
    今は辛いと思いますが、無理しないように体を休めてください!

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯が美味しく食べられる日が楽しみです😭
    赤ちゃんに会えたとき、嬉しく思えたらいいです。
    ありがとうございます。

• 5月29日
kana

辛いですよね😭孤独ですよね😞お気持ちすごくわかります。私も1人目の時、妊娠悪阻で何事にも悲観的でした😱1日めっちゃ長いですよね💦
でも必ず終わりが来ます❗️産んだ瞬間につわり解放されるし、ご飯美味しいし、どんなに寝不足でも、赤ちゃんのお世話が大変でも、つわりに比べたら全然余裕でした🥺
でも今は暗く長いトンネルにいる感じですよね🥲私も何言われても前向きに受け取れませんでした😓そして泣きながら産婦人科に駆け込み、先生にお話聞いてもらって、入院しました😭辛かったらいつでも来ていいよって言ってもらえました☺️本当にしんどかったら、病院頼るといいですよ🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 5月29日