※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
ファッション・コスメ

みなさんどこで妊婦服買ってますかー?おすすめあったら教えてくださいー❣

みなさんどこで妊婦服買ってますかー?
おすすめあったら教えてくださいー❣

コメント

ちゃんはな

エンジェリーベというネットで買ったりしました!可愛いですよ(^^)

• A.T

A.T

ネットで検索してみました♡
    授乳中も使えそうな物が多かったので一度購入してみようかなと思いました♡ありがとうございます❣

• 9月8日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ちなみに、エンジェリーベの妊婦ボトムスはとても履きやすいです!
    デニムを一つ購入したらとても履きやすくて、黒パンをメルカリで安く購入しました(^^)
    授乳服も可愛いですしおすすめです♪

• 9月8日
  • A.T

A.T

そうなんですね❣気になったのですが少し高かったのでどーしようかなーってところでした。メルカリもやってるのでそちらで検索してみます♡ありがとうございます♡

• 9月8日
りゅうベビ太郎

楽天ユーザーです。
スウィートマミー可愛いですよ。スキニーパンツも3000円くらいで履きやすかったです。
やっぱりワンピなら授乳口付きが便利です!

• A.T

A.T

安いですね❣安くても履きやすければ問題ないですしね❗️色々調べてみて可愛いのあったら購入検討してみます♡
    ありがとうございました♡

• 9月8日
mai

去年の夏に買ったguのマキシワンピが安くてよかったですよ♡
妊婦服って着ている期間が短いのにお値段高いのでguはお安くすみました〜🎵

• A.T

A.T

私も今年guで購入しましたー❣安いしその時しか着ないので一日置きに着てます。笑
    またguにも顔出してみよーと思います。ありがとうございます♡

• 9月8日
✺AAA✺

ほとんど買わなかったですが、無印のパンツが良かったです✨

• A.T

A.T

無印いいですよね❣全然関係ないですが無印のゼリー子供が大好きなのでよく買いに行ってます😄パンツも今度見に行ってきます❣ありがとうございました♡

• 9月8日