※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友人の話です。ちょっとお恥ずかしい話なので答えられる方だけで結構で…

友人の話です。
ちょっとお恥ずかしい話なので答えられる方だけで結構です。
2ヶ月前に彼氏とアナルでの行為をし、洗ったあと普通に行為をしたそうです。
その後気になって検査したところクラミジアで引っ掛かってしまい、後先考えても彼氏しかいないそうです。
彼氏も聞いた話では彼女しかいないそうです。

後ろでの行為をして普通に行った場合、そこから感染して子宮にクラミジアという可能性はあり得るのでしょうか。

コメント

りょう

そもそもお互いもしくはどちらかがクラミジアだったんじゃないですか?
お尻の穴を使ったから気になって検査したらクラミジアだった
ならそれまでに定期的に検査してたわけではないでしょうしアナルでの行為云々の前にもともとクラミジアだった可能性の方が高いと思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりその可能性のほうが高いですよね😅
    はじめてして、気になってしたそうです。

    • 5月28日
  • りょう

    りょう

    どちらかが処女・童貞じゃない限りはどちらがクラミジアだったのかどちらから移ったかはわからないので
    お友達にはプレイ内容には特に触れず、検査して感染症わかって良かった!と思って2人で治療して早く治ると良いね😊くらいに伝えたらいいと思いますよ☺️

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうします😅
    あまり深掘りしないで治すよう言います(^^;

    • 5月28日
deleted user

確実に彼氏が浮気してますね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなりますよね😅

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしくは無症状で気づかなかっただけで、今の彼女と付き合う前に感染してるだけかもです!!!なのでお友達にはポジティブに伝えましょう!!!笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうします😅

    • 5月28日
deleted user

アナルは関係ないです
彼氏が持ってきた、と言うだけのことですね、

deleted user

アナルは関係なく、どちらかか元々クラミジアに感染していたんでしょうね。

潜伏期間が1〜3週間あるので、その行為前にどちらかが別の人と関係をもって感染したということですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それか、今の彼と付き合う約2年前ですが別の人と行為をしました。
    わたしがそのときからずっと持ってて今回の検査で発見された、というのも考えられますかね。

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご友人の話ではなかったんですね。

    何年も感染に気付かないということはあるようですが、妊娠したということはその時にも行為はしてますよね。

    そして、妊娠初期検査では必ずクラミジアは調べます。

    初期検査でひっかからなかったということは、それより後に感染したということになります。

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!本人の話ですか?🤣笑

    • 5月29日