※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

生理予定日過ぎても陰性だったけど、後で陽性だった経験ありますか?今、生理予定日5日過ぎて胸のはりと乳首痛があります。

生理予定日3日後に検査薬陰性だったけど、その後生理来なくて検査したら陽性だった🙋🏻‍♀️と言う方いませんか?希望がほしいです💦
今、生理予定日5日通過中で、胸のはりと乳首痛があります!

コメント

yuma

行為からはどれくらいですか?💦

• mi♡

mi♡

行為は週二回くらいしてるので、どのくらいとは性格に分からなくて💦
    行為した日付けを記しているので画像で貼り付けてもよろしいでしょうか?

• 5月28日
  • yuma

yuma

排卵日が確定してると分かりやすいんですけどね🤣

• 5月28日
  • mi♡

mi♡

こんな感じとなっております。
    多嚢胞なので排卵日が確定しずらくて、、、😓💦排卵検査薬も役立たずなので🤣

• 5月28日
yuma

27日に陰性なら13日の行為までは可能性低いかなって思います💦

• mi♡

mi♡

明々後日くらいに検査薬して陰性なら、もう、可能性はないですよね?😓

• 5月28日
yuma

そうですね〜……💦
でも私排卵日も病院でみてもらってて、最終行為排卵日1週間前で妊娠してたので陽性になるまでめちゃくちや時間かかりましたよ💦

ほんと奇跡の重なり合いですよね🥲

• mi♡

mi♡

そうだったんですね😓💦
    来週、主人の誕生日なのでいい報告ができるといいんですけど😂💕

• 5月28日
  • yuma

yuma

mi♡さんのお腹に赤ちゃんがきてくれてること、私も祈ってます🥲💓

• 5月29日
  • mi♡

mi♡

ありがとうございます♡

• 5月29日