※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

ベビーゲートでキッチン横の収納に取り付ける方法や、足元の段差がないバリアフリータイプの商品について相談しています。同じ経験の方、おすすめ商品があれば教えてください。

ベビーゲートについて。
突っ張りで取り付けられるベビーゲートを探しているのですが、キッチン横が収納になっていてその収納に突っ張りをすることになります。(収納扉2枚あるので片方は開かないことは承知ですが)
同じようなことしてる方いますか、、?

また、足元の段差がないバリアフリータイプのものを探してるんですが、どれも穴を開けるものがほとんどで。。
もしこんな商品あるよ〜とかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうどベビーゲート探してるところです!
置くだけタイプのものを買おうと思ってます!
ご存知だったらすみません😂💦

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます!
    置くだけタイプかなとも思ってるんですが、倒れないかなーとか、見栄え的なところが気になってしまい💦
    色んなところまでハイハイとかで来ちゃうから悩ましいですよね😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みゆさん 
    2歳までと記載はあるのですが、口コミ見てると1歳9ヶ月くらいでダメみたいです😂!
    乗り越えようとしても倒れないらしいです💕

いま7ヶ月だと…悩ましいですね🥺💦

• 5月28日
  • みゆ

みゆ

あとはその子の身長とかサイズによる感じですね😅笑
    コメントありがとうございました!もう少し検討しようと思います🥺

• 5月29日