※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

復帰したいって言ったのは自分だけど、いざ復帰ってなると不安になって…

復帰したいって言ったのは自分だけど、いざ復帰ってなると不安になってきた😭

仕事しながら1人で
保育園迎え→夕飯→風呂→寝かしつけまでできる気がしない…

旦那に言っても仕事忙しくて無理って言われるのが目に見えてる😨

はあ…復帰したいなんて言わなきゃよかった。でも復帰しないってなっても絶対仕事したいって思うだろうな

コメント

かなん

フルタイム復帰ですか?
うちも時間的にほぼ頼れなくて迎えから寝かしつけまで1人でやってます😓
復帰すぐはリズムが掴めず大変でした。
復帰前から手を抜くところを決めておくのと、分担してもらうことを決めておくといいですよ。
うちはお風呂掃除とゴミ捨ては絶対やってもらってます。

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!
    はい。フルタイムです😓
    かなんさんは1人で寝かしつけまでされてるんですね!すごい🥺毎日お疲れ様です🍀
    手を抜くところ決めとくといいんですね!今から考えときます!洗濯物畳むの苦手なのでそれになりそう😂
    分担大事ですよね!新婚当初はやってくれてましたが今は戦力にならず頼れないですが、ここは頑張ってもらうしかないですね😅

• 5月29日